超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

addの苦悩

晴れて金融機関での社会人生活をはじめたわけですが、、。


add持ちの私は、
苦労の連続でございます。


まず、忙しいとパニックになるし
一向に手順を覚えられない。


致命的です。


指導してくださる方にも
呆れられてるんじゃないか、と不安です。すごく優しい方なのですが、、



さっきも教えたよね、

さっきも言ったけど、


と何回も言わせてしまってるのです。

これって、非常にまずいことだと思います。社会人として。


限度ってものがあります。


一回で覚えられない自分が憎い。


なんで、ちゃんとできないんだろう、


頭よくなりたい。
もっとできるようになりたい。


言われたことを間違えないでできるようになりたい。

私の記憶力は、信じられないくらい衰えてる。前よりも、ずっと。



自分がきらい。


自分の脳みそがきらい。


私という人間を形成してる、この脳みそが。。


ごめんね。。わたし。



もっと、なんでも出来る脳みそだったら 良かったのに。なんで、こんな、、



大切な人と一緒にいるひとときは
本当に幸せだけど、

ふと思い出す 仕事の私に、
悲しくなったりする。

どうすれば、




普通の人になれるの?