超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

超脳トレ買ってみた。

仕事が出来なすぎてやばいです。

 

職場のひとたちにも ひかれている気がします。

 

つらい・・・・・・・・

 

仕事が覚えられないため、

死にたくなってきてしまい 

家では、ふとしたときに死にたいと口癖のように言っているのです。

 

 

生きる意味もわからないよ。

やりたいこともわらないよ。

 

ADDの私には金融機関なんて無理だったのかな。

って思い悩む日々です。

 

大学時代の友達で、編集?広告?のプランナーをやっている友達は

明るく元気に楽しく働いているようです。

自分に合った仕事なのでしょう。

 

私はなんなんだろうか。もう辞めたい、しか思い浮かばない。

 

 

何でこんなに馬鹿なんだろう

 

もっと自分の心の声に従うべきだった。

 

もう、なにか能力アップするためのトレーニングをするしかない

 

 

たまたま立ち寄った本屋さんにあった

 

 

一週間でかんたんマスター

脳トレ

 

なにやらCDついてたよ。

本当に効果あるか分からないけど試してみますね。

 

わたしのADDに効果あれば嬉しい。

 

このままじゃ、本当に限界だもの