超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

近況報告!

仕事できなくて死にたいと前記事で言っておりましたが

なんとかやっていますよー。

はい。

 

本当に難しくて大変な仕事ではありますが

出来るようになってやる!

 

 

と、まあやる気が少しだけ出てきたよ。

 

迷惑かけまくっているけどね。

新人、頑張ろう。

 

 

仕事も頑張りますが、最近は美容面がおざなりでね。

 

彼氏にいいところ見せたい、っていう思いがわいてきたので。

そろそろ 美容にも力入れようかしら、と。

 

 

やること。

バストアップマッサージ

さぼりすぎました。再開しよう。

 

小顔マッサージ

お肉、むくみ、パンパンな顔面をどうにかしましょう。

 

足のマッサージ

太い足、そして乾燥したこの足を

美しい足へ・・・。

 

 

食生活も、注意しましょうね、私。

最近、太りました。お腹とかスゴイです。

 

 

彼氏に申し訳なくなってきますね。はい

痩せます・・・はい、、