超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

自分磨き再スタート

久しぶりに昔の記事を見返したら、

 

彼氏のためにがんばろうとする健気な(笑)自分がいた。

 

今の私って、ぜんぜん魅力的じゃないよなー。

って自分で思います。

 

ADDというハンデがあるにしろ、それを理由にして

がんばれていないというか、逃げている自分もいたりして。

 

「やる気」ないというのが当たり前になって努力から逃げているのです。

これって、危険なことです。

 

今のままでは、私が駄目になる。

 

何かを一生懸命がんばる私でありたい。

きれいになる努力ができる私でありたい。

 

私は変わりたい。

 

 

自分の脳みそに自分を決められて悔しくないか?

 

生きる道を制限されて悔しくないか?

 

自分の脳みそに。

 

 私は勝ちたい。

 

がんばれ、わたし。

 

 

 

ということで・・・・!!

 

 

怠惰をプログラミングされた脳みそではありますが

学びに、美容に(バストアップ全般)、メイクに

ファッション、美しく、かわいくなれるよう努力します。

 

 

ではでは。