超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

変わる努力をすること。

変わりたいと言うだけでは変われない。

 
 
 
変わるための行動をして、変わる。
 
 
 
とても面倒くさいことではある。
 
人は今の状況から変わるのが嫌いだ。
脳は、変わることを恐れるようにプログラミングされているから。
 
 
それでもね、
 
 
自分の心で打ち勝とう。
 
 
脳と心はつながっているんだろうけど、
自分が変わりたいと、変わるんだと、訴えれば 怠惰な脳は きっと動き出す。
 
 
脳に勝つ そんな気持ちで。
 
自分に勝つ、脳に勝つ。
 
 
頑張ろう、変わろうと、決意した心は、きっと強い。