超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

約束。

彼氏と約束しました。

彼が帰ってくるまでに 別人のように変わると。

彼はもうすぐ 都合により離れた場所へ行かねばなりません。

彼が帰ってくるまでに、私は
超美人になってやろうと思うのです。

そう。今の ぽっちゃり系から
女性らしい しなやかな身体になると!


身体は鍛えて、筋肉質に。
そして、リンパマッサージで
しなやかな細い体へ。
バストは、バストアップ関係を頑張って、大きく美乳に!
肌は、マッサージや、パックにより
うるうるツヤツヤの透明感のある肌へ!


まるで別人かのように変わってみせます。


期間は5ヶ月あります。
さて、私は最高に美しくなれるかな?!

こんな、チャンスありません。
こんな頑張れる機会なんて、、!

ここで、頑張れれば私は変われるはずです。

頑張ろう!!