超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

綺麗になることに本気になろう

私の幸せって何だろう。

 

ふと考えるてみた。

 

わくわくすることってだんだろう。

 

ふと考えてみた。

 

結果・・・

 

 

綺麗になることだった。

 

いつも、綺麗になることに憧れ、

可愛く見られたいという願望が強く

 

モデル、女優の美しさに惚れ惚れし

はあ~すてき♪と、幸せな気持ちになるのです。

 

 

私自身が、幸せを感じるのは、

 

自分自身もモデルさんや女優さんのように綺麗で美しくなることなのだと

思うのです・・・。

 

 

目標は、モデルさん並に綺麗になること・・・ということで!

 

 

このブログは、タイトルにあげていますとおり

潜在意識にも焦点を当てているわけですから

 

不可能はない!と思っているわけでして

 

 

今の私を大変身させることだってできるのですよ。