超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

大変身計画 4ヶ月で別人に。なりたいのは、今野杏南ちゃん

期間を決めて・・・変わると決める。

そうすれば逆算して、頑張る努力ができるでしょう。

 

大事なのは、こんな顔、スタイルになりたーい!

と憧れる対象。

目標となる人物を決めること。

 

私の目標は今野杏南ちゃん!!

f:id:toptop1:20151004105302j:plain

 

エロい!かわいい!!

 

f:id:toptop1:20151004105334j:plain

 

F~Gカップのグラビアアイドルで

石原さとみに似ていると話題になった方で

グラビア界で人気を博しています。

 

ああ~かわいい。本当にタイプです☆

私は、巨乳になる、という目標がありますので

スタイルも、あんなちゃんを目指します。

目指せFカップ。

 

毎日 あんなちゃんの画像をみて

わたし、こうなるんだなと思い続けること!

いや、すでにこの顔だ、と思うこと。

(潜在意識活用)

 

 

もちろん、努力をしてこそ!だと思うので

あんなちゃんになるために

 

美容、ダイエット、バストアップ...

いろいろとやっていきますよ。

 

 

・シュッとした小顔

・大きな目

・きれいな鼻筋、小鼻もシュッ

・きれいなまつげ

・ぽってり唇

 

 

・大きなバスト やわらかそう!

・細いくびれ けれども女性らしいライン

・しなやかで、無駄な肉がない

 

 

目指せ大変身!