超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

太った!!

最近は、仕事関係で忙しく しておりました。といっても、この休日 二日間はまったりと休みすぎるほど休みましたがね♩


ということで、暴食したため
豚のようになりました。笑


丸顔には、さらに拍車がかかり
お腹はドップリとして、

全体的にモッサリ。


悲しいですね!笑


変わると決意表明を何度してることやら、本当にすいません。

このままだと、また彼氏に
キラキラ感がなくなったと言われかねないので


ダイエットを開始します。


写真も撮って載せようかな。。

ついに!


そうすれば、嫌でも痩せる気になるでしょうし。


うーん、まあ、とりあえずこのままじゃ、豚。