超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

最近の愛用メイク特集!マスカラ デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングa

f:id:toptop1:20151205201919j:image

 

私のマスカラ購入条件は

1、お湯で落ちること

2、ロングになること

3、ふさふさ繊細な感じになること

4、美容液成分が入っていること

5、パンダにならない

 

ほぼクリアしていると思われるこのマスカラ。

そんなに中に液が、そんなに入っていないような・・・気がしないでもないけど

悪くない!

 

ラブライナーのピーチの香りがするマスカラも

かなりよかったけど、やはり違うのが試したくなるわけで・・・。

このデジャヴュもなかなかよいです。

 

変にだまにならないし、塗りやすい感じ。

 

 

ちょうどクリスマス仕様?のパッケージでかわいい。

 

 

同じお湯落ちで美容液成分だったら

もてマスカラもロングとボリューム使ったことがありますが

(旧パッケージのころ)

値段が高くてな・・・。

使用感もそんなに変わらない気がします。

中身も乾燥するのがはやかったかな。繊維?が目の下についてたりして。

今はリニューアールしているので良いかもしれませんね。

使っていないのでわかりませんが。。

 

なんやかんやで、しばらくはデジャヴュでいきます!!

 

 

インテグレートのマツ育マスカラのカールタイプ?を

お湯落ちだと思って購入したら、お湯落ちではなくて失敗。

ロング効果も、カールタイプ購入のため、そんなに感じられず・・・

束感がでてしまい、繊細なまつげに見えなかった・・・。

 

ただブラシが塗りやすいので、それはよいと思います。

カールもちは、まつげパーマをしているためわかりません。

・・・

ということで私の使用条件に合わず、

翌日にデジャヴュを購入した次第であります。

 

節約中だったのにね。とほほほー