超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

最近の愛用メイク特集! レブロン バームステイン

 ついにきた!ほしかった!日本人向けの色

レブロン バームステインから コーラルピンクが!歓喜

 

f:id:toptop1:20151205201914j:plain

 

イエローベース 白肌の私には

コーラルピンク、サーモンピンクの口紅は合うのですが

 

レブロン バームステインの今までのシリーズの色の中で

合う色はありませんでした・・・・。

1番のハニーでさえ似合わなかった。

 

 

ですが、新色のこれは!似合う!可憐な感じになります(笑)

 

 

ただ、私の場合は若干乾燥が気になるかも。

 

 

でも、塗りやすくて使用感がいい、そして安い・・・。

迷っている方は買うべき!プラザ、ロフトでは先行発売されているけど

他はどうでしょうか・・・。

 

とにかく おすすめ!カラー診断

イエローベース春の人はとくに。

 

 

ぜひ使ってみてください~

恋コスメになりそうな素敵なモテ色でございます。