超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2016年の幕開け。今年はどんな年になるかな?!

あけましておめでとうございます。

 

ついに2016年突入ですね。

2015年、不完全燃焼だった方も2016年は

最高の年にできるといいですね!

というか、できる!と思えばできます。

 

 

振り返ると、私の2015年は苦労も多かったけれど

喜びも多い年でした。

 

まだまだ学生気分の私が昨年4月から社会人デビューし

しかも、自分の気質にあっていないような難しい仕事をはじめて・・・

 

使えないやつと思われて、、すぐに辞めることになるんじゃ・・・

と戦々恐々でしたが、意外にも順応し

今に至ります。(もちろん、ぜんぜん完璧じゃないですよー・・・)

 

職場環境も最高によく

上司も先輩も優しくて良くしていただいております。

 

正直、できる人間ではない私が働けるもの

この職場のおかげだと思いますね・・。笑

 

2016年は皆様のお役に立てるよう勉強しながら

一生懸命働きたいと思います!!!

 

 

達成することができなかった目標も多々あるゆえ

成功者とはなにか。。。成功者から学びながら

物事を進めていけたらいいな、と思います。

 

全ては、自分の想像しだい。

 

 

無意識のうちに、最悪な結末やイメージをしていませんか?

 

そうではなくて、幸せなイメージを毎日し続けましょう。

 

 

あなたは、すでに幸せものです!!

もちろん私も!!

 

 

 

今年は、必ず人生を好転させるような

すばらしい2016年になります!

 

みなさんもです。

 

 

2017年になったときに、

本当に世界一幸せになっている!!

と笑いましょう♪

 

 

 

さて、今年の目標は

 

☆芸能人と間違われて、声をかけられる。

「・・・あれ、○○じゃね?」コソコソ

「あの人、かわいいー」

という感じになる!ことです。

 

このブログのテーマは

もともとは、きれいになることでしたから・・・

外見を美しくする!ということを忘れてはなりません。

 

☆バストEカップ

本当の目標はFですが、まずはEカップ!

Dの下着をぴちぴちにしてやりますよ。

 

☆目が平行二重に!

佐々木希ちゃんのようなぱっちり二重に!

毎日マッサージします。

 

☆顔が小さくなる!

誰がどう見ても、顔が小さく!

「あれ、痩せたね?ね?」

と言われます。きっと。

 

 

☆スラリとしているけれど、出ること出てる43キロに。

身長低いので、この体重で。

 

☆記憶力アップ。仕事もてきぱき成果もあげる!

できる人になる!

 

☆資格試験は全て一発で受かる!!

 

 

 

できる!!できる!!できる!みんなやろうと思えば、

決断すればできるよ!

 

 

では、また♪