超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップ記録

お久しぶりに、バストアップ記録をしておきます。

 

 

それも、なんと・・・

バストアップしたのです!多分

太ったっていうのもありますけど。笑

 

直立で測って 83センチ

屈んで測って85.5センチ

 

なんと!新記録です~!!

 

停滞していたバストアップ・・・

成長し始めました。

 

明らか触った感じも違う。

ふわふわだし、容量アップした感じ。

 

本当にE70いける気がしてきた!

E70になる頃には、お高めの下着を買いに行こうっと!

 

そろそろ筋トレして、胸筋つけるようにしようかな。

今は胸筋がまったくないので・・・。

 

 

今回バストアップした理由を考えてみました

 

・仕事が正月休みでないため、ストレスが減っている

・みかんを食べている(果物の効果?)

・食事量がおおいため太った?笑

・バストマッサージ ボルフィリンのマッサージクリームで

胸の脂肪だけ増えた

 

相乗効果だと思いますが、

ボルフィリンクリームが特に効いていると思います。

 

ラシュシュという バストアップクリームを使っているのですが  

(現在2個目がもうすぐ終わるところ)

これが、なかなか効いているようで・・・。

 

ボルフィリンという塗った部分だけ脂肪細胞を増やす

成分が配合されていて、バストだけに脂肪をつけてくれるらしい。

(もちろん、マッサージ併用じゃないと効果ないらしいが)

胸の効果は今まで感じなかったのですが

塗っている手の平がふっくらとしてきて、なんだか

脂肪がついたような気がするのです。

本来 手のひらは洗い流すらしいのですが、別に手に脂肪がついたって

いいので、そのままにしていたのです。

 

そしたら、ふっくらした気がする。

 

 

ということは。。。胸も少しずつ脂肪がついていたってこと

だったのかも。

 

私が気づいていないだけで。

 

これは、継続して使用すれば

バストアップするかもね。

 

本当にこの手の商品(バストアップすると謳っているもの)

は信じなかったのですが

これだけは、信じれるかも・・・。

 

というか信じたい。

 

目指せ最終目標Fカップ!

今野杏南ちゃん!

 

まずはEカップ!