超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

アーティスト 芸術方面・・・

もともと、

 

ずっと、夢だったのは 芸術方面で働くことだったような気がします

 

自分の中で湧き上がる何かを

作品として生み出し、人の心に届ける

 

ずっと、ずっとそれがしたかった

 

小学生の頃から、ずっと望んでいたこと

 

 

それがいつの間にか

どんどん心の奥底に埋まってしまい

 

今、私がやっている仕事は、超現実的なことです

 

 

今の仕事は好きだけれど、一度の人生

なにか生み出す仕事をしたいな、なんて思い始めた

 

 

生み出す喜び

 

忘れかけていたこと、

 

夢中になって 作り出していたあの頃

 

 

もう一度思い出してみたい