超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

愛用コスメ ルナソル スキンモデリングアイズ 01

f:id:toptop1:20151205201912j:plain

 

使いやすくてお気に入りのアイシャドウ。

 

これ以外は あまり使いません。

お仕事用にも、お出かけ用にも使えます。

 

無難すぎる色。

だから使いやすい。

 

キラキラきれい。

 

ケース内でも粉とびは結構あるかも。

 

ずば抜けていいか、て言われたら そういうわけでもないけど

手が伸びやすいアイシャドウですね!!

 

なじむカラー。

 

ベージュ!

 

Qoo10で3990円くらいで買った気がします!

あ、クーポン使ったからそれより

200円安くなったかな・・・

 

ということで、百貨店で買うよりも-1200円で買えました!

 

わーい