超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

おすすめ!舌ぐるぐるで顔が引き締まる!

顔痩せするために一番いい方法

 

口を閉じて、

歯茎の周りをぐるぐる

そのまま同じ方向に回し続けてもいいし

 

一周したら逆周りでもいい。

 

 

人の目に触れないときに

こつこつやっています。

 

 

これ、本当に効果あります。

 

 

あごのあたりがシュッとしてきました。

 

私の顔って

本当に丸くて(笑)

 

シャープさの微塵もないはずなのに

 

なんと!!顔が変わってきたのですよ!!

 

これ、本当に続けたら別人の輪郭になるかも。

 

 

普段使わない筋肉を使うし

むくみもとれるし

 

唾液の分泌も促進されるので

アンチエイジング効果も期待。

 

法令線も薄くなるし

中には シミが薄くなる人もいるらしい!?

 

 

 

みなさん!!!

 

これ男女問わずやったほうがいいですよ。

 

私の彼も、これをやり続けていたら

シャープになって ますます かっこよくなっていました。

 

輪郭大事!!