超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

うさぎが出産する夢をみたよ!

うさぎさんを2匹飼っていて

 

かごの中のうさぎが、急に元気なくなって

え!どうしたの?と触ると・・・

 

赤ちゃんがポロリ。

 

あ!出産してる!!

4匹くらいでてきました。

(不思議だったのが、そのうち一匹は

くちばしのついている鳥の雛。うさぎから雛がうまれたのです)

 

そして、もう一匹のうさぎも出産し始める・・笑

 

夢占いで調べたら

幸運の証みたいです!!

 

なにかいいことあるのかな♪

 

気分はそんなによくないけれど、いいことあるのかも。

 

 

最近、サプリメントのおかげで うつっぽさは免れているけれど

なんだか・・・すっきりしない気持ち・・・。

 

(やることやっていない、勉強していないストレス)

 

 

 

神様!!私をまじめな人間にしてください!!

 

がり勉にしてください!!

 

 

社会人になっても 資格試験に追われる私でございます・・・。笑