超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

今、幸せになろう。今願いは叶った。

不幸せの海に溺れないで

 

溺れていたら、苦しいだけ

 

誰かに助けてもらうのを待つなんていや

 

ただただ、私に意識を向けて

 

 

幸せだって気づく

 

 

生きているだけで、幸せだ

 

健康なだけで幸せだ

 

存在していることが幸せだ

 

 

なんで気づかないんだろう?

 

 

人はなぜ気づかないのだろう

 

 

自分として生まれて、生きていけるチャンスは一回きりなのに

 

なぜ、足枷をしたままなのだろう

 

 

あなたが不幸せだと思ったら

それが現実になる

 

 

けれど、あなたか幸せだと思ったら

 

それがキラキラ光る現実

 

 

苦しいことばかりだったけれど

苦しいと感じるのは、いやだと思うから。

 

 

全部幸せな学びなんだね

 

 

本当は 自分の考え方次第

 

人生という短い期間の中で

 

 

あなたは何を考え行動しますか

 

何人の人を幸せにしますか

 

幸せを噛みしめて。

 

 

全部いとおしく思うだけでいい

 

 

忘れないで、自分を愛すること。

ありがとうって、自分へ言ってあげて。