超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

久しぶりに近況

お久しぶりです。

 
ずっとずっと大変 きつい日々でした。
 
 
今も きつい日々ではありますが、
それなりにやっております。
 
 
そして、、、
とても、大切な人を失いました。
父を。
 
 
今はまだ実感がわかず、いまだに生きてると思っています。。
仏壇?があるのに。。
 
大好きな父が、
また 帰ってくると思ってしまう。
 
まだ生きてると。
 
なんて残酷なんだろう
いつかは、死ぬ。
でも、なんでこんなにはやく
父を連れて行ってしまったの?
 
 
神様が決めていたことなんでしょうか。
父が生まれる時から、決めてきたことなんでしょうか
 
 
わたしは、父が大好き。
 
パパの子で良かった。
 
父が出来なかったことを、私がしていきたい。。
 
 
 
そして、今 大切な恋人がいます。
 
わたしは、その人の幸せをひたすら考えていこうと思います。
 
もっと、父を大切にしたかったけど、ちゃんと、できなかったから、、
 
 
だからこそ、彼を大切にしたいのです。
 
 
わたしは、フラフラしてる人間だけど
こんな私を、好きだと言ってくれる彼を。。
 
幸せにしてみせる!
 
 愛してる。
 
 
愛が溢れているんです。
守りたい人を、全力で守りたい。
 
 
大切にしたい。
 
 
すべて、思った通りに
うまくいく魔法使って、
 
わたしは 人生楽しく幸せに
創造していきます!
 
 
まわりのこと、もっと考えて生きよう。父がそうだったように。
 
 
物事になんでも真面目に取り組もう。彼のように。
 
 
いま、とにかく、全て 愛しています。