超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

幸せってなんだろう。

私の目は、きっと曇っていると思う。

 
 
物事の捉え方がマイナスなのだ。
 
 
気をつけてるつもりでも、すぐに悩み、悪く思われてると感じ、
 
自分で自分の心をぐちゃぐちゃにする。
 
 
私の心はいつも綺麗じゃない。
 
 
性格の悪い人間じゃないと思っているけど、綺麗でもないな。
 
 
ちっぽけで悲しくなる時がある。
頭は悪いし、お金もあるわけじゃないもんな。
 
 
 
こうやって、悩んで、、
 
そして、変われるのか。
 
 
ねえ、パパ。わたしってひどいかな。
パパは今の私を見たらどう思うかな。
 
 
パパ、心配するかな。
 
 
なんとか頑張ってるけど 
でも、自分に自信がなくなるときばかりだよ。
 
 
どうしよう。
 
どうしたらいいんだろう。
 
わかんない。