超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップ経過!

バストあっぷるんのDVDを持っているのでバストドレナージュを10日くらい、1日に一回やっています。
 
(バストあっぷるんは、戸瀬恭子先生が編み出したバストアップ方法のDVDです。私は、このマッサージ方法を主に やっていきながらFカップを目指しています♪願わくば、もっと!!)
 
やはり、彼を見返してやりたいので!
あと、やればできる!って思わせたい。
 
 
10〜20日までのバストの直立状態と屈み状態のサイズを記録しておきます!
 
・5月10日
 
直立78
屈み82
 
就活をやっていた間、ケアが出来なくて、かなり縮みました。
 
 
・11日
 
直立80
屈み82
 
ちょっとサイズアップ?
 
・13日
 
直立81
屈み82
 
ちょっとサイズアップか?
 
・15日
 
直立80
屈み83
 
直立82
屈み83
 
ボリュームが出てきたかも?
 
 
 
・20日
 
直立81
屈み83.5
 
いい感じです♪
 
 
そして、今日はかったら、
成長していました!
バストドレナージュをした後のサイズです!
 
・21日
 
直立82
屈み84
 
生理前というのもありますが、
いつもはチクチクしないのに、
ちょっとチクチクしたりします!
 
期待がもてますね^o^
 
屈み状態で84というのは、結構ボリュームが出てきたということですかね。直立だと、やはり小さく感じます...
 
 
たまに、ボロンのサプリも飲んでるのですが...。サプリをやめたら戻るのか?サプリに頼るのは嫌なので、マッサージで大きくしたい。
 
あ、今 胸に痛みが。
成長痛でしょうか。
 
私の バストさん、一緒にF目指しましょう!
 
90センチになりたい!
 
自信持ちたいです!
 
 
ちなみに、バストアップマッサージに使用している潤滑油的なものは、ラッシュのマッサージバー。(手の暖かさで溶かすもの)
お風呂でマッサージのときは、メルサボンのボディトリートメントを使っています!!
 
滑りをよくしないと、マッサージはできません。
 
 
よーし!明日も頑張る!