超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップ記録1日目

今日からバストアップ再スタートです!バストアップだけじゃなくて、トータルケアしていきたいと思います!毎日、美BODY記事(毎日の筋トレや美容など)とバストアップ記事は分けて書いていこうと思います!今日のバスト!直立81屈み83.5

教習所に通っています。

最近 教習所通いを始めました。下手すぎて、教官に怒られっぱなしです。笑まだ技能始めてから4回しか乗ってないんですけれども、、。周りを見ると みんな上手い気がして、、。クランク、S字。よく出来るなぁ。私は、ハンドル操作も おぼつかないので大変。技…

努力することの大切さ。

私は、自分の持って生まれた性質(脳の働きなど..)に甘えてた。なんでも、すぐ挫折してきた。こんなの、私は無理できないよーそう、自分を否定してばかり。自分を大切にしようとしてこなかった。だめだよな、ってことも、その欲求に耐えられなかったりする。(…

彼氏の好きなタイプ

彼氏は清楚系が好みではない。ギャルな見た目が好き。私は、ノンノを読んでそうなタイプ。だと思う。彼の好みではないらしい。はーー?!と なりますが。笑我慢。。ギャルか。個人的には好きだけど顔がのっぺりしてる 私にギャルメイク?体型がずんずりして…

バストアップ さぼりすぎ。

彼氏に、巨乳になる!と豪語したものの、完全にマッサージはさぼってます。わたしのぐうたら癖、変わらない。先延ばし癖も。目標たてるかー!2年記念日までに、レベルアップ宣言!バストは 完全なるD70と胸をはって言えるように!今は、パットでどうにか、、…

彼と旅行に♪

彼氏と旅行に行ってきました。台北です!ずーっと、美味しい食べ物を食べてました!太りましたね。。いやー、とにかく、とっても幸せな4日間でした。