超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を持って生きろ

子供の頃は いつも夢を持ってた漫画家になりたい声優になりたいなどなど、、。夢があるから、人生に嫌気がさしても、頑張ろうと思えた。大人になるとそれを忘れる。社会人になって、仕事をはじめると、夢なんて言ってられなくなる。毎日のことでいっぱいいっ…

自律神経失調症?

昔から、手汗がひどい体質で冬は 大丈夫でしたが暖かい季節になると、手足の汗が尋常じゃなく出ます。笑緊張すると手が震えます。笑今は、そんな状態です。そして 最近は口の中の違和感手の内側から?異常な熱さを感じることがあります。調べてみたら、私は…

未来日記を書こう。

未来日記!これ、かなり効果あるかも。一昨日、未来日記で書いたことが、ほとんど叶ったのです。馬が合わなくて、(私がボケボケしてるからかな笑)どう仲良くすればいいかわからない同期と、お昼に仲良く話せたりね!昨日は書かなかったんだど、今日は微妙な…

諦めない。

どんなに、辛くても諦めない。むしろ、その辛さは自分を強くするチャンス。魂を鍛えるチャンスなんだな。人生って、考え方次第です。強く生きろ。わたし。きっと、全てうまくいく!私の選んだ道は間違ってなんかいない。いつだって、高望み人生だったじゃな…

addが辛い。

新しい環境になると、いつも私は駄目人間。ちっとも頭が回らなくて、会話がうまくできなくて、いつもいつも、なんだか取り残されていく感じ。浮いてるような気がしちゃう。自分に自信がなくて、泣けてくるよ。泣かないけどw研修している同期はみんな優秀に思…

脳みそがついていかない。

研修頑張っている私です。 脳みそがついていかないです。 めちゃくちゃ難しいです。 もう逃げたくて逃げたくて(笑) 人間関係も上手くいってないかも。 こんなんで、職場行って働けるのかな。

慢性的に眠い。

ただいま、研修中でございます。かなりハード!!!しかも、超ねむい。家でも日報を書かねばならないので、寝る時間はかなり遅く、朝も早いため3時間睡眠くらいで、8時半なら17時半くらいまでひたすら研修しています。体力的にも精神的にも辛いです!正直。…

ポールダンスやってみたい!

テレビで、ポールダンスをやっている女性が紹介されていました。 あのセクシーなポールダンス。。 やりたい!! 筋肉トレーニングにもなりそう。 楽天で、自宅練習用のポールダンスの ポールをみつけました。 今は、お金がないので、買えないけど そのうち …

人付き合いが苦手。

自覚がなかったけれど、人付き合い 苦手みたいです。 コミュニケーションの上手い取り方が わからない。 今、社会人の一歩。 研修中なのですが、 初めて出会った人たちとの付き合い方が分からなくて つらいです。 (いつもいつも辛いばっかり言ってすいません…

2015年4月1日 なりみ、ついに社会人になります。

今日は、入社式です。 ここ最近、運気が超ダウンしていたので やっと4月に入り 運気アップするらしく嬉しいです。 占いサイトの恋暦は超あたりますよ。(検索してみてください。) 1月~2月あたりは、資格試験勉強がはかどらず 死にたいと 親にこぼすくらいで…