超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい自分を、イメージング!!大げさなくらいに。

どんな人間になりたいか。 自分のなりたいイメージを常に持っていることは とても大切なことです。 いつも なんにも考えずに 中身空っぽで生きていたら そのまま、魅力ある人間に変わっていくことは 難しいんじゃないでしょうか。 セルフイメージ。 自分で、…

変わりたいと、ふと思って。

全力で何かをやることがありますか。 私は、今までほとんどありませんでした。 しいて言うならば、大学受験のセンター前の一ヶ月くらいでしょうか。 あれほど勉強したことはないですねえ、もう。 全力で、何かに向かうことが大嫌いでした。 そもそもやる気な…

私の使用している恋コスメたち。

恋コスメとは、 彼氏ができる、男にモテる、と言われている メイクアイテムです。 最初は、本当かよー、と思っていたのですが、 口コミを見ていたら興味が出てきて笑 大学2年くらいからはまり出しました。 実際に恋コスメでメイクを施すと! 男ウケ良かった…

ちょっと嫉妬した話。

彼が大学1年の頃 同じクラスの女の子にお洒落のことについて 色々教えてもらったようです。 それまで、とくにパッとしなかったという彼。 (今は、すごく素敵なんです!笑) それを機におしゃれに目覚めたとか。 その女の子は、とてもお洒落。そして、優秀な方…

ブログタイトル変えました。

究極!誰もが振り返る!超魅力的な女になる! にしました。 外面、内面共に磨いて オーラを溢れ出させ、道を歩いていても 誰もが振り返りたくなるような、魅力的で良い女の 雰囲気を出せますように・・・との思いを込めて。 女性として生きているからには、 …

お久しぶりです。

美容日記を書こうとおもっていたのですが、こちらでは書いていませんでしたね。。バストは大きくなっていません。ううーん。厳しいです。バストアップ大変。大きな変化は、肌。最近、ハイシーバランスを飲んで、桜堂のロイヤル馬油を使っているのですが肌の…