超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップとダイエットを両方したい!

痩せたいし、バストアップもしたい!ふわふわで、ボリューミーな胸に なりたい。だけど、くびれがあって、カラダは華奢で、っていう体型になりたい。なれるといいな!なるぞ!この夏は、色々と頑張ろう!自分が自分を好きになれる、自信を持って好きと言える…

バストアップ完全にサボってます。

あんなに毎日続けていたマッサージ。すっかりやらなくなりました。めんどくさがりや精神が。。なので、胸の変化もほぼなし。Fになる!とか言っている自分が情けないです。彼氏との関係が復活して甘えが出てきたのかもです。これは、まずいい...このままじゃ…

サプリは やっぱりだめかも。

バストアップをサボっていたのでそろそろ頑張ります!!さて、ここ何日か、バストアップに効くと言われているサプリ、ボロンを摂取していました。なんと、不正出血が!前も、二粒飲んだら次の日から 予定より物凄くはやく生理が来たことがあったし、やはり、…

彼との関係が明るく前進!

一ヶ月ほど前に、 彼と向き合って、しっかりと話し合ったことがあったんです。 その前に・・・こんなことがあって。 それは・・・距離をおこうと言われたことです。 (前に書きましたが) ちゃんと美しく可愛く整えて(笑) ちゃんと話し合って、復活したけれど…

久しぶりに更新

わー。毎日更新するつもりが、少し忙しくて出来ませんでした。近況としては、飲みにいったり、学生らしいことをしたり、バイトでミスして、久しぶりに落ち込みました>_<ホウレンソウ 報告連絡相談これ、ほんとに大事だ!私は、人にホウレンソウするのが苦手…