超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨き再スタート

久しぶりに昔の記事を見返したら、 彼氏のためにがんばろうとする健気な(笑)自分がいた。 今の私って、ぜんぜん魅力的じゃないよなー。 って自分で思います。 ADDというハンデがあるにしろ、それを理由にして がんばれていないというか、逃げている自分も…

ADDだということ。ADD改善に効果のあるサプリたち。

少しでもADDの症状を減らすために、上記のサプリを 全て摂取しています。 朝、家を出る前と、会社で仕事を始める前に。 必ずとっています。サプリケースをダイソーで買ったので それにいれて持ち歩いています。 頭が多少は働いてくれますので。 脳の血流…

仕事が楽しい。

なりみの口から、こんな言葉が出る日がくるなんてね、、。仕事が楽しいです。なんて。なんやかんや、やれてます!!笑失敗、よくあるけれど、1年目なので 周りがサポートしてくださっていて、、なんとか やれています!感謝でいっぱいです。今はまだ へっぽ…

会社が好きだ。仕事も ちょっと好きだ。

新入社員の私。 最初のころ、死にたい辞めたい と毎日のように言っていたのに 今は、仕事が 少しずつ好きになっているんですよ。 多分 周りがすてきな人ばかりだからだと思う。 優しくて、すごくいい人たちなのです。 救われています。本当に。 向いていない…

死ぬ気でやれぇ!死なねぇから!

って、よく言いますね。死ぬ気で、、か。ほお。死ぬ気でやったことありますか?ドーパミン出っ放し?ってくらい。私は、試験勉強前に 本当に本当に後がないぞ、っていうときは 死ぬ気でやるタイプです。それが余裕をもってるときに発揮できたら 神になれる気…