超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わると決めたら言い訳しない!

自分を変えるそう決めたなら言い訳なし!全力で打ち込め!何事も一生懸命!熱くなれ!松岡修造さんみたいに!全力じゃないとどこかで甘えが出るよー。頑張ろうね!

ついに、買っちゃったよ。ラシュシュ

こんばんは。最近、日常生活が忙しくて更新できませんでした、一応、このブログはバストアップネタも書いていくつもりでしたので、実践記録書かなくては!それでですね、ついにラシュシュ っていうバストアップクリーム買いました。高いけど、、バストアップ…

やる気が出ないよ、、。

資格試験が近々あるのですが、勉強嫌いなのでやる気が出ません。とか、言ってられないんですけどね!ほんとに体が動かない。サプリメント取ろうかな。(起動剤)私は、サプリがなければ生きていけません。笑脳を動かしてくれるし、健康にも良いのですよ。さて…

韓国の小顔矯正 ヘッドラング!head rang

顔は羊さんで隠しますが、 ヘッドラング着用してみました。 大きい顔ですが、Sサイズ使用しています。 エラが痛い!笑 これを100日間 1日 40~1時間の着用で 顔がすっきりしてくるんだとか! 私は専用のバンドもして、 その上からヘッドラングつけていま…

大変身計画 4ヶ月で別人に。なりたいのは、今野杏南ちゃん

期間を決めて・・・変わると決める。 そうすれば逆算して、頑張る努力ができるでしょう。 大事なのは、こんな顔、スタイルになりたーい! と憧れる対象。 目標となる人物を決めること。 私の目標は今野杏南ちゃん!! エロい!かわいい!! F~Gカップのグラ…

お久しぶりです!近況

最近、多忙なため、更新をサボっておりました。 社会人になって半年が経ちました。 どんくさい私が社会でやっていけるのか?っていう感じでしたね。 はい、なんとかやっています。 しかも・・・結構やれています。 仕事は、職場で強いパートの方に 「できる…