超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生理後のバスト

生理が終わって、数日...なんだか、見事にバストが縮みましたね。とほほお肉が消えた!私、こんなに おっぱい無かったっけ?!ってくらい小さい。というか、痩せたのかもしれない。最近、お肉食べてないしなぁ。こんなんじゃ、巨乳への道は遠い!日々、がん…

テレビ番組で海を映す時にいる巨乳さん

テレビの番組で、浜辺でインタビューを受けるビキニのお姉さん。あなたの自慢はなんですか?という質問におっぱいと答える!HカップとかG?F?カップとか、、みんな巨乳だな!しかも、細いのに 胸でかい。謎、すぎ。私の友達も、巨乳ちゃんが結構いるけど、…

バストアップ再開!経過1日目

今日から、バストアップ再開しました!それに 近々 プールに行くということもあり、ダイエットもします!ウエスト絞るぞ!くびれるぞ!そんでもって、巨乳になってやるぞ!生理中なので、いつもより 見た目大きい気がする。って言ってもC弱くらい。戸瀬恭子…

くびれも美肌もかなう おっぱい美塾 戸瀬恭子先生の本!

どーーーん! 美乳カウンセラー バストあっぷるんで有名な戸瀬恭子先生の 本を購入しました! この一冊でバストアップできちゃいそう。 マッサージも食事も・・・生活面からのアップローチに ついてものっているし。 あっぷるんの内容とほぼ同じだと思います…