超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安いけど、歯が白くなった歯磨き粉

クリニカ エナメルパールホワイト が、市販の安い商品の中で 今のところ 1番 歯が白くなりました! お茶飲んだり、飲食で 歯が黄ばむけど、これで磨いてるおかげか 歯が白くなりました。これじゃないものを使ってたら、すぐ黄色になってしまったので、 やっ…

汚い背中ニキビが治ってきた

私は、背中ニキビがよくできます。 原因は、皮脂が出やすいことと、 シャンプーの洗い残しなどだと思います。 背中を洗うのが適当だったのでしょうね。笑 最近は、ダイソーで購入した 絹の体を洗うタオルに 石鹸をつけて 洗っています。(主にrushの石鹸) 絹…

バストアップしたいけど、ダイエットもしたい。

48.2キロ28.9パーセントはい。。最近 計った体重と体脂肪率です。やばいでしょ。身長は152㎝です。腕と、鎖骨や上半身に肉が付きづらいため、あんまり気づかないんですが下半身とお腹が、ボボン!こりゃ、たるんでる。生活がたるんでる!このままじゃ、まず…

成功者の真似をする

上手くいくためにはどうすればよいか。成功者の真似をすればよい。生き方を真似すればよい。それがてきるかできないかで差が生まれるのかな。成功したいです!もっと自分を向上させたいです!頭も良くなりたい、知識を増やしたい!容姿もスタイルも美しくな…

彼と歩む

私が魅力的になりたいと思う大半の理由は、彼に 素敵な彼女だと思って欲しいからです。いろんな人にモテたいけど(笑)一番は、彼から かわいい、すき、とか思って欲しいのです。好青年な感じだけど、女性の派手な見た目が好みの彼。それとは、正反対の私。そ…

12/21バストアップ経過

直立82センチ屈み84.5センチえ、、生理終わったのに バストアップしてます!これは初めてのことかも!最近はマッサージ欠かしません!果物もとってます!嬉しいー!!この調子で成長させましょう。形が丸くなってきた気がする。見た目はまだまだ小さいけど頑…

ラブリーに生きろ!寝巻きは姫で!

ついに欲しかった もこもこガウンを購入しました。 バスローブみたいなもんですね♪ ピンクのハート ホワイトのハート 2着です。 もこもこしていて あたたかい。 そして、ラブリーな為、気分が上がる。 可愛らしく姫っぽいものを着ているだけで なぜだか、肌…

このままの自分を好きになること。

一番 大切なことがあります。 自分を大切に思うこと。 愛すること。 自分が好きだと 心から思うこと。 「潜在意識」について、いろんな本を読む中で 一番重要だと感じることは このこと。 結局、自分自身を愛し、 劣等感をなくすことが、願望実現の近道であ…

馬油さえあれば!

桜堂ロイヤル馬の油 サンドラッグで買ってから、使ってます。 ソンバーユのほうが人気ですが 高かったので・・・ 80ml、1000円以下だったこれにきめた。 この商品にかぎらず、馬油は万能で 効果抜群です。 (写真は、お風呂で防水ケースに入れたiPhoneで撮…

何度目の正直だよ?!バストアップ再び開始!笑

バストアップするんじゃするんじゃ・・・と連呼し続けてはいるものの 生まれながらのグウタラ脳みそが 行動を起こそうとしてくれません。。 でもね、バストアップのカリスマ 戸瀬恭子先生のブログを読んでいたらヤル気が わいてきましたよ。 戸瀬先生は、と…

実験結果....+

今日までと決めていた、 無駄な時間を無くす 実験。 正直、失敗に終わりました。笑 すいません。 意識はするんですけど、 行動に出来てない。 でもね、思ったのが 本当に無駄な時間多すぎること。 この時間に何が出来るか?とか、すごく考えるようにはなりま…

荷物削減!アイシャドウinアイシャドウ

最近、持ち歩き用のメイクコスメの荷物削減を図っているのですが、 お気に入りの二つのアイシャドウをどうしても 持ち歩きたくて〜。 マジョリカマジョルカの イルミネーターBR355「メランコリー」 エクセルの ピンクミラージュ!(お気に入りの恋コスメね) …

涙袋ウルミライナーがオススメ。

いかに、小さい目を大きく見せるか。 ウルウルの目に! 私のオススメコスメは、 涙袋ウルミライナーです。 シャンパンベージュとコーラルピンクを持っています。 ウォータープルーフなので、取れにくい!これ重要ですよね。私の場合、普通のアイシャドウだと…

無駄な時間を無くしたらどうなるのか?実験します。

すでに、 時間の管理が上手い人、 常に、やるべきことを終わらせることができる人、 すき間の時間も無駄にしない人には・・・ そんなこと・・・!って感じの実験ですが・・・笑 面倒くさがり、後回し癖が体に染み付いている私にとって かなりの結果をもたら…

部屋の掃除、様替え、縫い物。

今日やったことです。 部屋の掃除をしながら、勢いで模様替えを。 ベッドの向きを、「北」にしました。 今まで、東向きで窓際だったんですけどね。 日本では、北枕にするのは縁起が悪いですよね。 それでも、 北向きにした理由は、風水では、気は北から南に…

自動車学校☆卒業しました!

秋から通い始めた自動車教習所。ついに卒業しました!!ちょっと振り返ってみたいと思います。私は、ずーーっと免許取得の費用は高いし 適性もなさそうだし、免許なんて、一生とるもんかー!って思っていたんですね。でも、来年からの就職先ではいつか免許が…