超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

何度目の正直だよ?!バストアップ再び開始!笑

バストアップするんじゃするんじゃ・・・と連呼し続けてはいるものの

 

生まれながらのグウタラ脳みそが

行動を起こそうとしてくれません。。

 

 

でもね、バストアップのカリスマ

戸瀬恭子先生のブログを読んでいたらヤル気が

わいてきましたよ。

 

戸瀬先生は、とにかく前向き!!そして、タフ!女性として力強く生きている。

そして、自分は不器用だけど、だからこそ人の何倍も努力するんだ

と言っておられます。

 

なんて、かこいいんだ、魅力的。

 

 

ああ、私は先生のようになりたい。

 

 

私も、人より物凄く不器用です。

だけれども、そんな自分を諦めてしまうことが多くあります。

 

今まで、いろんな人に、注意されたり

笑われたり・・・結構ありました。

 

要領悪くて、何事も行動が遅くて。

 

 

 

でも、そんな中でも・・・自分なりに一生懸命に頑張ったことで

身を結ばなかったことは、ほとんど無かったと思うのです。

 

 

そう、人が1で出来ることを、その何倍も努力すればいいんじゃないか。

10でも20でも・・・。

 

最近の私は、来年から社会に出る恐怖にとらわれて

何をやるにしても、モヤモヤしている状態でした。

 

なんにもやっていないのに。何の努力もしていないのにね。

それって、おかしいよね。

 

 

戸瀬先生のブログの言葉は、いつも元気が出ます。

 

ああ、私もやってみようと思います。

 

 

社会に出る前の資格勉強も頑張り、

 

バストアップも愛を持って楽しんでやろう。

ぐうたらな私とも サヨウナラ。

 

 

人の倍、努力。

そしたら、いつか

人の倍 できる人間になっているんじゃないかな。

 

なんて、思っています。