超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮き沈み

ふと、気分が落ち込む最近。 なにをやっても楽しくないのです。 社会人になるのが怖くて、 心配で、 どうにかなってしまいそうです。 ADDやLDを抱えている自分が、うまくやっていけるのか そればかり・・・。 朝起きたら、何でも出来る人になっていたら…

いつか

いつか、会社起こしてやる!って いつも思ってた。高校の頃。まだ、自分の未来がなんにもわからなくて、定まっていなくて、おまけに、働く自分が想像できない頃自分にしか作れない会社を起こそうと思ってたなー。お金稼ぎたくてしょうがなかったんだよね。裕…

大学を卒業しました。

4年間というのは、長いようで本当にあっという間です。 私にとって、この4年間は大きく成長できた期間であったと感じています。 自分という存在と葛藤し、他者との関係を深く考えたり 積極的に行動してみたり、なかなか出来ない経験をさせてもらったり。 …

自分を知る 

3月。もうすぐ大学を卒業するので 卒業旅行をたくさんしています。 楽しいです。 旅行先でも、自分の脳力(能力)の低さを 感じさせられることが多々あります。 とにかく 道が覚えられない。 タクシーの運転手さんから聞いた話を覚えていられない。 パッと、目…

好奇心なし、のめりこめない自分?

最近、気づいたことがあります。 私は、何事にも 好奇心があまりなく、 のめりこめないのだと。 そのため、22歳現在、 薄っぺらい人間になってしまった気がしてなりません。 ADDによるものではありますが、 ・・・自分でその脳構造に抗いたいと思うのです…

今日から人生を変える。

100歳以上生きるつもりだけど、死ぬまで成長していたいし、高みを目指したい。豊かな生き方をしたい。物質的にも豊かでありたいけど、自身の中身から、豊かでありたい。最高の自分になる。日々、一生懸命。常にアドレナリン出す勢い。負けない。変わる。輝く…

お金が流れ込んでくる!!

お金が欲しい!!切実に!!お金が流れ込んでくるアファメーションしようかな?☆お金と幸せのアファメーション☆私の元には、どんどんお金がやってくる!!流れ込んでくる!!お金は私を世界一 幸せにしてくれる。私を自由に解き放ち 幸せを呼び込んでくれる…

潜在意識に頼るときがきたようです。

目標としていた資格試験も終了し、あとは 入社まで一ヶ月をきっているので 自分を成長させる一ヶ月に出来たらいいな、と 思います。 そこで、かつて私の中で大ブームとなり 効果も実感した「潜在意識 活用」を再びやってみようと 思うのです。 潜在意識を使…

試験の結果

猛烈に辛かった試験。辛すぎて、生きる気力も失いかけ若干、精神がおかしくなりかけた。壁を乗り越えた私。結果は合格でした。やりきったんだ、わたし。本当に辛くて辛くてどうしようもなかったけれど私は乗り越えられた。弱音ばかりだったけど、最後まで踏…