超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負けず嫌いのススメと、素敵な先生の存在

私は、ライバルがいるときは 燃える。 そして、指導者が尊敬できる人だと 素直に勉強できる。 小6のときの自分は、今の自分と同じようで 同じじゃなかった。 いつの間にか、自分は変わってしまったのか? 22年間生きてきたが、小学校6年の頃の自分は 好奇心…

ただ、ひたすら空をみて、流れる雲をみて、あの雲はどこへいくんだろうなぁと、思いながらそのままお昼寝してしまった 幼かったあの頃に戻りたいなぁ、なんて。でも、今の私もなんだかんだ、好きで。戻らなくてもいいか。今から、生きていこう。自分の人生、…

オシャレしてでかけること。

ついつい出不精になってしまう私。家にいると勉強もせずにインターネットばかりして、無駄なことをしてばかりです。今日は学校と、夜はお出かけすることになっているので、ちょっとオシャレ?をしてみました。なんだか、それだけで気分が良くなります。やっ…

恋愛は、ときに傷を残す。

今は、理想どおりの、 かっこよくて、長身で、頭脳明晰で・・・ 素敵な彼氏ができましたが! 大学1年のころにできた彼氏は 頭は良かったけれど、女を見下すような人でした。 (悲しくなるくらい・・・) (弱い私が悪いんだ・・・と思えてきますが、 どうなん…

白石ゆのちゃんが可愛すぎる!

白石ゆのちゃん。ハニースパイスというアイドルグループの子です。twitterで 見つけて、一目惚れしました。ゆのちゃんのtwitterから画像をペタり。可愛すぎませんか?!見てるだけで、ドキドキする可愛さです!こんな顔になりたい!!もう、可愛すぎて、、お…

肌が汚肌に!!

ついつい肌をいじってしまう?癖がありまして いつのまにか 肌が残念な感じになっております。 とほほ。 肌が汚いだけで、こんなにも気持ちが萎えるとは! 肌ケア、頑張りましょう。 今は、保湿して 触らないように気をつけたいと思います。 馬油(ソンバー…

春ウコン 多めに摂取してみた。

春ウコン粉末を多めに飲んでみました。 さあ、私の脳は働きだすか?!! レポートいっぱいためてるんだった... やりきるための行動起こせるかな、、 加筆 前頭葉~後頭部 腕、手に清涼感がある。 なんだ?これは! 春ウコン! よくわかりませんが、効いてい…

春ウコンの効果は?

屋久島春ウコン 粉末!にがーーい! 脳にたいしての効果は微妙です。 今のところ。 記憶力も変わりません。 期待しすぎたのかな? 期待したいんだよーー! でも、健康にはなると思う。 こんなに苦いんだもの。 良薬、口に苦し っていうもんね。 300gと100g…

トレーシーメソッドはじめました。

トレーシーメソッド!日本版!昨日、やって今日の朝もやりました。きっつい!でも効いてる気がする!これ、やり続けたら引き締まりそうですね!とりあえず いいかんじ。

春ウコン を注文してみた。

私は、add(注意欠陥)傾向なので 頭の中で、うまく物事を整理することができません。 なので、改善するための策を練っているところなのですが、、 屋久島の春ウコンが 効果ありだそうで! 即 注文してみました。 一ヶ月分の粉末を。 はやく届かないかなー?と…

スノボのウェアが・・・

スノボウェア、届いて、 xs・・・ 着てみたら、ダボダボ感が足りませんでした。 あんまり着込めなそう。 ためしに着込んだらダルマみたいで、 ずんぐりむっくりだった。笑 やっぱり大きめサイズのほうがいい! タイトウェアは着込むとオカシイかんじになり…

バストアップ経過

直立82 屈み84.5 うんうん。いいんじゃないかな。 直立だとお肉が引っ張られて 小さいようですが。 屈んではかると、肉が集まってきたかな、とも感じる。 お腹の肉を全部 胸に持ってきたら完全なるEカップに なれそうだ・・・・。 憧れる。 まだまだ。 今…

努力もしていないのに、ビービー言うなってんだ!

出来ないとか、やってみてから言え! と自分に言いたい今日この頃。 自分を最大限に理想の人間にしたいなら 最大限の努力をすること。 くよくよ立ち止まっていても どうしようもないのです。 //

可愛いスノボウェアみつけた。

今年、初めてスノボに行くことになり、 ゲレンデで可愛いくしたい、お洒落したい。 レンタルは安いけれど、可愛くない・・・と聞いて 思い切って、買うことにしました。 高いのは買えないので1万くらいの。 でもこの時期、ネットで買うには可愛いものが ほと…

バストアップ経過

直立81センチ 屈み85センチ弱 最近やっていること ・バストドレナージュ(昨晩は、戸瀬恭子先生の本についてきたDVDの マッサージを全身に。あっぷるんと同じものです) ・バラのアロマを炊く(女性ホルモンを整える) ・こがおっぱい をやる。(MACOさんの美…

久しぶりのバイト

バイトへ。久々すぎて、物凄く緊張。 頑張らねば。今日は たった3時間半。なぜ。こんなに緊張するんだ、私はー。もう1年半、所属しているのに。頑張れ!頑張れ!フレーー!フレー!と自分を応援。

トレーシーメソッド Japan 注文してみた。

尊敬する方が言っておられたように、成功するためには、行動は はやく!!ということでトレーシーメソッド 日本人向けのDVDを注文してみましたよ。筋肉つけて 痩せてやる!ジリアンマイケルズのDVDも気になりましたが、ジャンプが多いとか?バストによくあり…

太ると オブスになる。

もともとだろ、ってのは無しで!笑最近 でぶりました。顔がまん丸です。お腹も出てます。そして、顔がモサい感じ、芋っぽくなりました。笑ああ、デブるとこんなにも変わっていくのか、と。最近、鏡を見ても あれー、なんだかキマらないな、化粧もうまくいっ…

バストアップ経過

直立83屈み84.5うーん。この間より縮みました。目指せ!!直立86屈み88

太った。かなり。

最近、食欲があるのと 外出をあまりしないことにより 豚みたいになりました。 このままじゃ、ただの豚です。 痩せたい! 胸の肉をつけながら、痩せる方法がほしいー! とりあえず、マッサージは頑張る。 (女性ホルモン活性化のローズアロマも購入したので 効…

バストアップ経過 変化しました!

生理はまだまだのはずですが、 バストアップしていました! 最近、触り心地がぜんぜん違うのと 容量が増えた気がしたのと ちくちく感がするので、 もしや!と思い サイズを測ると 直立 84センチ 屈み 86センチに! いつもは、直立81センチで屈み83とかが多い…

就職への不安が押し寄せている。

私は、 頭の回転が とにかく遅いです。 就職してからのことが不安でしょうがない。 一切ミスの許されない職場。 ああ、間違えちゃったでは済まされません。 私に出来る? 心配ばかりです。 こんな気持ちになってばかりで、 最近はどうも毎日がモヤモヤしてし…

美容のための購入品

今日は、美容院にも行って 美容グッズも買って、美容に投資した1日でした! 購入品 ☆ソンバーユ なんと、新宿のダイコクドラックだったかな?1050円ちょいちょいで、買えました!これ、都内のドラックストアだと普通1380円とかで売ってるのに! 特売だったみ…

あけましておめでとうこざいます。

2015年。 新たな年がスタートしましたね! 今年は、まあまあ 色んなことがありました。 就職活動をして、内定決まって 彼氏と別れの危機が訪れたり 気持ちがフラフラしたり 海外旅行に二回行ったり 運転免許取得したり まあ、大きく大変な苦労はしていない年…