超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

就職への不安が押し寄せている。

私は、 頭の回転が

とにかく遅いです。

 

就職してからのことが不安でしょうがない。

 

一切ミスの許されない職場。

ああ、間違えちゃったでは済まされません。

 

私に出来る?

心配ばかりです。

 

 

こんな気持ちになってばかりで、

最近はどうも毎日がモヤモヤしてしまって。

 

なにをしていても、不安ばかりです。

 

無理して就職先を決めてしまったような気がして。

 

自分の適性に合ってないと思いながらも

そのまま決めてしまった。

 

もうちょっと考えればよかったのかもしれない。

 

そう思ってばかりで。

 

苦しい。

 

苦しくて逃げ出したい。

 

まだ、何も始まっていないのに、私 なにやってるんだろうね。

 

自分っていう存在は、全部 脳みそに支配されてるんだなって

ふと思った。

 

自分=脳みそ

 

 

 

すごく辛いけど、出来る限りの努力をしようと思う。

前を見て、進め。自分。