超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験のこと。彼への気持ち。

先日、ちょっとした試験を受けました。かなり難しいものです。結果はまだ来ていませんが、気になってしまってまた鬱状態です。友達と会ってる時は楽しいけれど、一人になるとどーーーんと、悩みがグルグルしてきます。おかしくなりそうです。はやく結果こな…

ADD傾向改善のためにサプリメント摂取の効果

ADD改善のためにサプリメントの摂取をはじめて その効果を実感しつつあるので書いていきたいと思います。 私が現在 摂取しているものはアマゾンで輸入している アメリカのNOW社のものです。 フォスファチジルセリン トゥルーフォーカス チロシン ギン…

脳機能を向上させるには。ADD克服作戦

私は、ADD傾向であるし 脳機能の働きが悪いという自覚があります。 知能は普通なのに、脳機能の働きが悪いため 通常の人よりも劣っている面が多々あります。 というか、自覚してからますます悪くなっているので 自己暗示にかかっているかもしれませんが。…

人の幸せと共に生きる

私は、自分が嫌いで嫌いで 最近は特に 死にたいくらい嫌いでした。 ふと、した瞬間に自分に対して 嫌な言葉を吐き捨てるくらい。 勉強や4月からの社会人生活のことで悩んでいて 自分に対して自信を失ってしまったことが原因です。 自分が、かわいそうなくら…

肌が綺麗。

ここ数日、家にこもって お勉強(休憩ばかりですけどー)ばかりしていて 食べ過ぎて太りました。 エクササイズもやめてしまって せっかくついた筋肉が元に戻ってしまいました。笑 ですが・・・ 肌がめちゃ綺麗になった。 若返ったような感じです。何にも肌に塗…

身の丈以上の戦いに挑む

文章は、適当に打つのでぐちゃぐちゃになります。 すいません。笑 最近のわたし ためにためた資格試験勉強に追われ、 しかも めちゃくちゃ難しくて分からず 自分に自信がなくなり 会社の内定を辞退しようかと思い始める始末です。笑 入れるはずがない会社で…

上半身が変わった気がするー。

トレーシーメソッドを初めて、3週間くらいでしょうか。もちろん、1時間以上のメソッドですし、全部やるのはキツイ。なので、間をあけつつ、10〜30分くらいやっています。ぽっこりお腹は相変わらずですが、引き締まった感じはします!!もっと頑張れば キレイ…

美容ネタ書いてないね・・・

最近、美容についてだとか、バストアップについてだとか モテについて、だとか・・・書いていないね。 それもそのはず、あんまり調子がよくないんです。 肌とか、バストも。(バストは離れ乳解消の方法を知って 少し上を向いてきた気がする。) 最近は悩みが…