超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

addが辛い。

新しい環境になると、いつも私は駄目人間。



ちっとも頭が回らなくて、会話がうまくできなくて、いつもいつも、


なんだか取り残されていく感じ。


浮いてるような気がしちゃう。
自分に自信がなくて、泣けてくるよ。
泣かないけどw


研修している同期はみんな優秀に思えちゃう。
私は分からないことが多くて、辛くて辛くて。でも、仕事だし。


馬鹿だなーー、って。馬鹿だな、って自分を責めてばかりだし、他人にも迷惑掛けてて、

このままじゃ、私。
だめだ。


でもね、負けたくないんだ