超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

マジョリカマジョルカ ウォーターコロンネールズ

マニキュアの におい が嫌いな私。

 
マジョリカマジョルカから、限定でウォーターコロンネールズ...
 
という、キツイにおいがしなくて、むしろ、いいにおいがするネイルが出る!と聞いて、発売日前から狙っていました。
 
 
においは、マジョロマンティカ(マジョマジョで大人気の香水ですね)!
 
 
ネイルが臭くなくて
いいにおい〜なんて!買うしかない!
 
 
ということで、買いに行きましたよ。
 
私、外出前にネイルが間に合わないことが多くて、外でネイルをせねばならないということがあるんですが、
 
あの強烈なマニキュアのにおいを出しながら塗るなんて、人様に迷惑すぎるので。いくら、化粧室であっても、申し訳ない、、ということで、
 
 
このマジョマジョの限定ネイルは、とろくさい私の救世主なのです!!
 
 
都内某サンドラッグでは、売り切れでしたので、、都内某マツモトキヨシへ!
 
 
そこには、全色ありましたー!
 
 
予め、目をつけていたBE701とPK207を手に取りました!
 
 
 
さあさあ、家に帰り、試してみましたよ!
 
 
まずは!
☆BE701
f:id:toptop1:20140522215742j:plain
あら?!なんだかスジだらけムラだらけ!!
 
 
美しいオフィスネイル、お姉さまの爪♪になる予定が、完全な失敗ネイルになりました。
 
 
とにかく、ムラムラ、スジ!!
になります。
 
クリームのようなミルクのようなネイルカラーだからでしょうか?
前にも、こういうカラーと こういう液体のネイルのときに、まったく同じ感じになり、使えずにサヨナラになったことがあります。
 
 
うーん、悔しいですが、
不器用&初心者には、向かないかもしれない。
BE701。
 
 
このネイルを上手く塗れる人は、凄いなぁ。。
 
@コスメでの評価など、気になります。
 
 
でもでもベージュネイルは、やはり好きなので、綺麗に塗れるように練習しようと思います!
 
 
さてさて、お次は!
☆PK207!
f:id:toptop1:20140522214023j:plain
 
これは、いい!!
可愛い(*^ω^*)
私は、基本的に一度塗りしかしませんが、スケルトンな感じのピンクに、繊細なラメ。
 
控えめなキラキラピンクです!
女の子らしくて、デートにぴったり。
変にギラギラしてなくてナチュラルで!
 
 
こういう透明カラーに繊細なラメのネイルは不器用&初心者にも扱いやすいです!ミスっても分かりづらい♪
 
綺麗に塗れてる感じがする!
 
 
限定だし、無くなる前に あと二本くらい買おうかな。
いや、3本..
 
 
とにかく、いいにおいのネイル素晴らしい。爪くんくんすると、少しロマンティカの香りがします!
 
 
 
ただ、乾くのが遅いです。
水ベースだからかな。
 
 
でも、PK207は満足満足でーす!
 
 
マジョマジョ、乙女心を擽るから素敵です。
 
 
マジョマジョから出て欲しいもの。
・クリアチーク(ツヤツヤになるもの!)
ブラッドオンみたいな!
 
・ツヤツヤ涙袋ライナー
 
 
ツヤツヤしていて、神秘的な感じの顔になるような...なんというか、
雰囲気の出る女の子になれるようなメイクコスメが欲しい!!
 
 
化粧品って素敵だなぁ。
 
 ☆不器用さん、外出先でネイルしなきゃいけない人、
すぐにネイルがはがれるから出先でお直ししたい人、
ナチュラルにきらきらうるうるモテネイルしたい人・・・
なによりも、マニキュアのにおいが大嫌いな人に・・・
 
おすすめ!!マジョリカマジョルカ ウォーターコロンネイルズ
PK207 高鳴り
(PK207は液の特性上、ムラになりやすいので注意)