超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

もてますカラ ロング ブラック♪

もてますカラのロングタイプ、ブラックを買いました♪

 
f:id:toptop1:20140526185237j:plain
 
まつげカールをしているので、まつげに優しく美容液でもある、もてますカラがピッタリだと思いまして!
 
まつ毛を労わるために、マスカラがお湯で落ちることが重要ですが、お湯落ちです♪
 
しかも にじまない!
 
 
ボリュームタイプは、使ったことあるんです!感動するマスカラって言えるわけではないですが、
 
 
 
やはり、まつ毛カールをしている自分の大事なまつ毛のことを考えると、色んな条件が合うのは、この もてマスカラだけ。
 
 
でも 高いんですよね>_<
ドラッグストアや、バラエティショップにある普通のマスカラよりも。
 
 
その分、こだわりがあるいい商品だと信じて...!!
 
 
ブラウンマスカラとも迷いましたが、やはり 目ヂカラのためにブラックを選びました。ブラウンの優しげな瞳も憧れますが、私の目は小さいので、少しでもぱっちりと見せたいです。。
 
 
あと、ブラックのブラシの形状がカールブラシになっているんですよね。
そういうブラシが気になるので!
 
 
 
良さげなコスメを買うとウキウキしますね(^^)
 
☆もてますカラ ロング ブラック
落とすのが楽なほうがいいっていう人
ナチュラルメイクが好きな人
まつげ増毛、まつげをいたわりたい人
 
これ、無難なのでいいかも。
カールキープ力は、まつげパーマしているので
わかりません・・・