超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.6.6バスト経過

ドレナージュ後
 

直立80

屈み83
 
 
サイズに変化は見えませんが、
左の胸が明らかに成長しました!
 
 
右も前より柔らかくなった気がします!
 
 
ドレナージュを毎日続けて来て、
約一ヶ月。(昨日は疲れて寝ちゃった)
 
 
ここにきて、成長の兆しが見えてきました!胸のジンジン感も、感じることがあるし、やはり乳腺にちゃんと、マッサージ効果が伝わってるのかな、と!
 
左の胸は、なんとなく横から見ても肉が集まってきてるように見えるし、
丸みを帯びてきたようにも見えます!
 
 
このまま、マッサージを続ければ半年くらいでE70になれるかも?!さらに半年でF70に!!っていう予想!
あと一年でF70になります♪
 
 
 
なんか、このブログ、バストアップ記録ブログになってる!笑
ほんとは、色々書きたいんですが!
そのうち書きます。