超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

モテ期か?!

なぜか、彼氏がいるとわかっているのに、他の男子にいいよられている。


なんだ、この状況は!!


そして、まったくもって自分の顔に自信がなかったのですが、


先日、彼とデートしたときも顔を褒められ、

ぐいぐい来る男子も、顔を褒めてくれた。。びっくりだ。。


ただ、ピンミラ。あの恋コスメで有名なエクセルのピンクミラージュを使って会っていたのです。


彼には、色っぽいね、と言われw

他の男子にも、褒められ(ミンミラだけでなく、メイクの雰囲気も?)


これは、なかなか効果があるかもしれません!!!


そのうち、婚活リップっていう
エスティローダーの口紅が欲しいです。


結婚できるらしいですね(^_^)


恋コスメ装備はすごいです!!


や、、でも、今 予想もしてなかった展開になって辛い。
なんで、相談していた男子に好かれたのか?困った、こまった、、