超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

ブログタイトル変えました。

究極!誰もが振り返る!超魅力的な女になる!

 

にしました。

 

外面、内面共に磨いて

オーラを溢れ出させ、道を歩いていても

誰もが振り返りたくなるような、魅力的で良い女の

雰囲気を出せますように・・・との思いを込めて。

 

 

女性として生きているからには、

美しくあること、人から綺麗、可愛いとモテはやされることは

嬉しいことですよね。

 

気持ちも上がります。

 

 

自分の人生に潤いを与えるために

 

人から魅力的な女だと思ってもらうために!

 

努力をしていきたいと思います。

 

 

最初、このブログを立ち上げたのは、彼氏に距離を置きたいと

切り出され悔しさからいい女になってやろう、というものでした。

(彼とは、今 仲良く続いております。笑)

 

今は、彼にイイ女だと思ってもらうだけではなく、

 

他の人から見ても魅力的な女に見えるようになりたいのです。

 

 

なりみさんって、すごい可愛いよね、オーラあるよねーって

噂されるような。笑

 

特別な容姿じゃなくても、努力でイイ女に見せることは

可能だと思います。

 

 

私は、その自分磨きの過程をブログを通して

記録していくつもりです。

 

 

オーラのある人間になることは、

私の夢です!!