超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

私の使用している恋コスメたち。

恋コスメとは、

彼氏ができる、男にモテる、と言われている

メイクアイテムです。

 

最初は、本当かよー、と思っていたのですが、

口コミを見ていたら興味が出てきて笑

大学2年くらいからはまり出しました。

 

実際に恋コスメでメイクを施すと!

男ウケ良かったです!

濃い目のピンクって結構うけるんですね!

 

 

私が所持している恋コスメと、恋コスメ候補も含めて紹介。

 

エクセル ピンクミラージュ(アイシャドウ)

キャンメイク ロリポップ (チーク)

キャンメイク ピーチペタル(チーク)

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ(香水)

エスティローダー 婚活リップ1番(口紅)

インテグレートグレイシイ 桜リップ(口紅)

インテグレートグレイシイ 血豆ネイル(ネイル)

インテグレート レインボーグラデアイズPK204(アイシャドウ)

 

まず、「エクセル ピンクミラージュ」は、

見た目は 濃いピンク!芋みたいな色だけど

これが、肌に馴染むんですよね。不思議なことに。

色っぽい目元になります。目じりと下まぶたに薄っすらつけるといいです。

つけすぎると、けばくなるし、化粧下手な人になります。注意。

ベージュも綺麗な色ですよ。下まぶたにオン!

あと、私は唇の真ん中の上あたりに、ちょこんとつけることもあります。

なんだか、顔が明るく見えるような気がする。

 

キャンメイク

ロリポップ」これは、ふんわりした雰囲気になって女の子らしくなります。

肌が白く見えるきがする。透明感増すというか。

 

「ピーチペタル」マットなチーク。色合いが絶妙。肌なじみがいいです。

無難で気に入ってます。

 

通称「マジョ香水」マジョロマンティカは、

かなり好きな香り。フルーティーなのにバニラの香り。

これ、店頭のテスターで買うとどぎつい香りに感じるんですけど

購入した新しいものだと、それほどきつく感じません。

結構持続力もあるので、おすすめ。

持ち運びもしやすいサイズ。

 

エスティローダー 婚活リップ。

「クリスタルシアーリップスティック 1番」

これ、かなり気に入ってます。

最近買ったものなのですが、肌馴染みよくて

顔色も明るくなります。

いつも濃い色ばかり使っていたのですが

これを使うと目の印象が強くなるので

バランスのいい顔になる気がします。

彼の反応も良かったように思います。

持続力も悪くないと思います。そして潤いもあるかな。

これにディオールのマキシマイザーで完璧!

なくなったら、また買うと思います。たぶん。

 

 

「インテグレートグレイシイ 桜リップ」

肌なじみのよい口紅です。

ナチュラルメイクにおすすめ。

可愛いです。

婚活リップのほうが好きなのでこっちは

ほとんど使っていません。

 

「インテグレートグレイシイ血豆ネイル」

お気に入り。乾くのも早いですし。

これは、本当に美しい爪にみえます。

ナチュラルで血色のいい爪に見える。

白い手の人が、このネイルをしていたら

すごく色っぽくなりそう。

 

 

「インテグレート レインボーグラデアイズPK204」

女性らしい目元になります。締め色が絶妙。

あと濃いピンク。

彼うけが良かったです。

女友達にも、ずいぶん前にこれでメイクをしていたら、

その色似合うと言われました。

似合う、似合わないあると思いますが、結構おすすめです。

 

 

以上、使用している恋コスメでした!

 

やはり、恋の必勝法はピンクですかね?!

これからも、恋コスメでふんわりフェイスにしていこうと思います!笑

 

 

ピンクブラウンマスカラも気になるんですが・・・

いまだ買っていません。

 

賛否両論のマスカラだと思うので、買うか悩むところですね。