超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

変わりたいと、ふと思って。

全力で何かをやることがありますか。

 

私は、今までほとんどありませんでした。

しいて言うならば、大学受験のセンター前の一ヶ月くらいでしょうか。

あれほど勉強したことはないですねえ、もう。

 

全力で、何かに向かうことが大嫌いでした。

そもそもやる気なし根性なしなので。

 

 

それって、すごく損ですよね。

 

できるはずなのに、最初から取り組もうとしないなんて。

 

面倒くさいってあきらめてしまうなんて。

 

すごくもったいないことですよね。

 

美容も、資格勉強も、努力あるのみ。その努力を

怠っていては、いつまでも 何も変わらない

ぐうたらな私だけです。

 

私は、変わりたい。

 

本気になって、全力で、取り組むべこことを明確にし

行動できる人間になりたいのです。

 

マイペースもいいけれど、

魅力的な人間になりたい、と自分で思っているのだから

自分が憧れる魅力的な人たちのような生き方を

真似してみるのもいいかもしれません。

 

私の人生、私自身で、素晴らしいものに変えてあげなくちゃ。

 

現状に満足していないのなら、変える努力をする!