超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

このままの自分を好きになること。

一番 大切なことがあります。

 

自分を大切に思うこと。

愛すること。

自分が好きだと 心から思うこと。

 

 

「潜在意識」について、いろんな本を読む中で

一番重要だと感じることは このこと。

 

結局、自分自身を愛し、

劣等感をなくすことが、願望実現の近道であるのかなと

思います。

 

潜在意識は、自分の中に宿る神様

みたいな存在ですよね。

 

 

大好きな自分の願いを

神様(潜在意識)は叶えたいと思うはず。

 

大嫌いな自分の願いを

神様(潜在意識)は叶えたいって思うかな・・・?

 

(神は平等っていいますけど、これは例えなので)

 

 

だって、神様(潜在意識)は自分自身だもの。

 

自分のこと嫌いだったら・・・

願いを叶えたいなんて思えないもんね。

 

 

なんて思いました。

 

 

このままの自分、いいとこあるの?!

愛せるわけないでしょ!って人もいっぱいいるかもしれないけど

 

少しは見つかるさ。どんなに性格悪い人でも。笑

 

時間が守れる、笑顔が可愛い、車の運転が上手

温厚だ、他人を馬鹿にしない、頭がきれる

子ども大好き、世話好き、顔だけはイケテルetc・・・

 

探せば一つは見つかるかも。

一つどころか、たくさん!って人も。

 

もしかしたら欠点さえいいところに繋がってるかもしれないし。

 

まずは、丸ごと自分を認めてみる。

いいところあるじゃん、じぶん。

なんて思ってみる。

 

自分をもっと大切に思う生活をしてみたら

人生変わるんじゃないかと思う。

 

 

そういえば、知人でもそうだな。

 

A子

綺麗でスタイルもよく素敵な容姿なんだけど、自分はだめだと思ってる子

魅力的なんだけど、どこかいつも不安気なのです。

交際相手は、ダメンズと言うべきような人・・・

 

B子

これまた、可愛らしい容姿で

自分のこと大好き!そうなコ。小学生時代からアイドル的な人気を誇り

今は、芸能人並みにイケメンの彼氏と付き合っており、かなり幸せそう。

 

 

お二方とも、生まれ持った美貌を持ちながらもB子は、

自分大好きによって、プラスなものを引き寄せているような気がしてならないのです。

彼女から放たれるなんともいえない明るい空気・・・!

 

B子のように自信満々で生きていたら

人生変わるだろうな、って本当に思います。

 

 

あ・・・まあ、確かに すごく可愛いから自信つくに決まってるか。

それを言っては元も子もないので、

 

 

とりあえず、あれです、自信もって

 

自分ラブで生きましょう。ね。