超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

春ウコン を注文してみた。

私は、add(注意欠陥)傾向なので

頭の中で、うまく物事を整理することができません。
 
 
なので、改善するための策を練っているところなのですが、、
 
 
屋久島の春ウコンが
効果ありだそうで!
 
 
即 注文してみました。
 
一ヶ月分の粉末を。
 
 
 
はやく届かないかなー?とワクワクしています。
 
 
脳みその回路が詰まってる感じなんですよ、すっきりとしているときなんて、皆無です。
 
 
頭がスッキリする、なんて感覚
よくわかりません。笑
 
 
 
 
とりあえず、脳の活性のために
できる限りしてみたいと思うのです。
 
 
 
春ウコンが効果ありだったら、、
 
 
何でもバリバリこなせそうな気がします。
 
 
300gと100g粉末があります。