超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

試験のこと。彼への気持ち。

先日、ちょっとした試験を受けました。

かなり難しいものです。


結果はまだ来ていませんが、
気になってしまって

また鬱状態です。



友達と会ってる時は
楽しいけれど、一人になると

どーーーんと、悩みがグルグルしてきます。




おかしくなりそうです。
はやく結果こないかな。



ああ、寝れないや。


悩みすぎかな、

なんで、こんなに悩んでるんだろう?




わたし、もっと自由に生きたほうがいいのかな?


最近は、自分のことで頭がいっぱいで
彼とのことも、よくわからなくなってきました。




自分が無力で、彼に釣り合わない気がしてきてしまって。



彼は、本当に素晴らしくて
私にとって 大事な人。


本当に大好き。


だけど、今の無力な私とは釣り合ってないんじゃないか、と。



今の私じゃ、彼を幸せにできないのでは?と。



彼には、世界一 幸せでいて欲しいんです。



だから、


今の私では、彼を幸せにする力がないんです。



どうしたら、いいの?

悩み中。