超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

自分を知る 

3月。もうすぐ大学を卒業するので

卒業旅行をたくさんしています。

 

楽しいです。

 

旅行先でも、自分の脳力(能力)の低さを

感じさせられることが多々あります。

 

とにかく 道が覚えられない。

タクシーの運転手さんから聞いた話を覚えていられない。

パッと、目にしたものを記憶していない。

自分の返答が聞かれたことに対して意にそぐわないこともある。

しばしば思考停止する。

考えが甘い。

 

実は、今まで鈍感で気付かなかったんです。

まあ、普通レベルだろ、って思っていたのですが

なんというか、思考力が本当に弱いなあ、と。

 

そして

「おっちょこちょい」「ぬけてる」っていう印象を、友人にもたれているようですが

それほど気にしていなかったんです。

 

今回、旅行を通して 自分がいかに しっかりしていないかを思い知らされ

ADDだからどうにも出来ないって思わずに

改善策を練っていきたいと感じています。

 

人より生きるのが大変かもしれないけれど

それを乗り越えられるように努力していきたいな。

 

努力すら苦手なんだけどね。笑

そうも言っていられないから。

 

自分が自分の味方になって、最大限に

自分を応援していけたらな。

 

きっと、すべて、うまくいくよ。