超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

タイトル変えたよ!

究極な魅力的な女になる予定でしたが、私の人生 全般について、どう生きていくか、を主にしたブログにしたくなったので、タイトル変えました。



魅力的な女になる、っていうのは諦めてませんよ!笑
今は 毎日をポジティブに過ごしていきたいので、このタイトルにします!



世界は美しい。

私が見ている世界。
自分の見方によって、世界はいくらでも変わっていくのでしょう。

自分が見ている世界。

それが現実ならば、

私は、この世界を美しいものとして、見つめていたい。