超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

ADDだということ。ADD改善に効果のあるサプリたち。

 

 

少しでもADDの症状を減らすために、上記のサプリを

全て摂取しています。

 

朝、家を出る前と、会社で仕事を始める前に。

必ずとっています。サプリケースをダイソーで買ったので

それにいれて持ち歩いています。

 

頭が多少は働いてくれますので。

脳の血流がよくなっている感じもします。

 

根本的には、やはり改善とまではいきません。

ですが、飲まないと本当に働かない頭ですので・・・笑

 

ぼーーーっとしてしまう

行動力がない

やる気がわかない・・・

 

っていう人にはオススメのサプリです。

 

 

サプリ代高いんだよなー。

結構な出費ではありますが、自分の能力を

少しでもあげるためには必須なのです。

 

このほかにもADD(注意欠陥)に効きそうなサプリが

あれば また購入してみます。

 

 

ホスファチジルセリンは、長期間の摂取で効果を

発揮するそうですよ。

そういえば、私は すぐクヨクヨするタイプで

なにかと鬱っぽい人間のはず・・・なのですが

 

最近はクヨクヨしなくなりました。

あきらかに 悩みや自己嫌悪でグルグルと

頭の中がモヤモヤすることが減ったのです。

 

これは明らかにサプリの効果な気が!

 

私の飲んでるサプリたちは 色んなレビューを見る限り、

うつ病の人にも効くようなので。

 

 

社会人生活を送る私のお供。

切らさないように気をつけています。

急いでる人はアマゾンじゃなくてi Herbっていう

個人輸入のサイトからがオススメです。