超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

お久しぶりです!近況

最近、多忙なため、更新をサボっておりました。

 

 

社会人になって半年が経ちました。

 

どんくさい私が社会でやっていけるのか?っていう感じでしたね。

 

はい、なんとかやっています。

しかも・・・結構やれています。

仕事は、職場で強いパートの方に

「できる」と言われるまでになりました。

そして、「普通」の人間とも言われています。

(普通の人間っていうのは、私にとって褒め言葉)

 

いつやめようか、と悩んでいた4月5月・・・

今は、仕事が好きだし、職場も好きです。

 

最近はもっと難しい業務も覚えたいな・・・と思うようにまでなりました。

 

 

とにかく、毎日幸せです。

大変ですけどね。

 

周りに恵まれています。

 

 

そしてね、社会人になってから日々忙しくて

自分の美を磨くことに手が回らなかったんですが

 

かわいくなっちゃおう計画を始めることにしました。

 

 実は、彼が海外に行くため 数ヶ月会えないのです。

なので、会えない間に 別人レベルになっちゃおう、っていう作戦。笑


絶対に変身してみせます。


このブログで 、変わっていく自分を綴っていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。