超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

お久しぶりです! 2017年!

あけましておめでとうございます!!

 

ブログを長らく書いていませんでした。

 

なんだか、ここのところ 日々に忙殺されてしまい書く気力が無かったんです。

 

 

正月休みで パワーチャージができましたので、またブログを復活致します。

 

 

これから、このブログは メインのネタを筋トレにしようと思っています。

11月からジムに行ってますが、本当に楽しくて!生き甲斐になっているのです。

 

他で筋トレブログを書こうかな、とも思ったのですが やはり このブログが私には しっくりきます。

 

筋トレ女子!最近 流行ってきてますよね?

 

私は、流行りとかではなくて、生涯 ずっと筋トレし続けたいです。

おばあちゃんになってもね!

 

私、自分にとって有益な成果になることで

ハマったことってないんです。

勉強も部活も、いつも中途半端だし、辛いと思いながらでした。

 

でも、今 筋トレは本当に楽しいんです!

 

筋トレのために、仕事も頑張れます。笑

 

筋トレが恋人です。

 

 

2017年は、筋トレラブな絹川でいきますので、よろしくお願いいたします。